新規に薬師作成③

動かしたことはなかった職だが技能を見ていると

生命減少状態にされると自動で活を上書きできる状態を付与する技能や、耐性を上げながら?回復を行い段々と受けるダメージが減っていくという事なのかな。あと特徴として山神と蛇紋を使用して敵の闘魂状態を緩和出来るという事だ。

奥義と流派

上騰護法→息災→上騰護法とやって耐性グーンとアップねいいね。

流派は一般的にはほぼ60%アップだと思う。覚醒育ってるとそうでしょう。私は回復量を重視した設定を目ざしていて生命アップは組んでいません。もちろん作ったばっかなので覚醒育ってないので大きな回復量の設定にはなっていません。あくまで目標だよ早く覚醒育てな。ドーンとくれよドーンと。

流派組んでる時に見てると回復量220%とかありますね

耐性上げる特化なのに耐性下がるとか最大生命ダウン?もうね失うものも凄過ぎて怖くて怖くて使えませんちょっとちびりそうです。私って度胸ないよなぁ