神通の行動

私の神通は流派に60%生命アップをつけておらず

既存技能であげていくスタイルなので

初手に流派をつかいません。

生命アップ参です。

全体強力活をいきたい場面もありますが

生命アップからが多い。

二手目も生命アップか強力活です。

三手目が強力活で

四手目に80%アップで

五手目くらいで士気玉くあいみて煌で盾鍛冶をアップします。

ここから回復量を盛った流派や死霊結界や単体になっていきます。

味方四体は生命アップ参

  二体は80%アップ

盾を煌でアップする。間には、強力活を挟む。と言う感じです。

こうやってますよ、なんて嬉しそうに書いてますが

神通修験はなにやってるかよくわからなかった。

回復量少ない感じだし知らないマークたくさんになって見にくいし。両方いる徒党なんて二人共何言ってるか完全にわからなくてこの二人急に違うゲームの話をしはじめたんだと思うくらいわからなかった。

初めて回復職を作った時は医術だ。ドバッと回復するぜ。上限なんて突き抜けて回復するんだからねっ。

毎回ドバッと回復。毎回ドバッとダメ受けてドバッと回復。