新規に薬師作成①

特化は修験にした。人気職だぜ。

育ったら神通になってやる。

さて、育成開始。チュートリアルをスキップ

色々飛ばしてすぐに鎧鍛冶家臣作成し絆。

他キャラから覇道の箱を毟って下賜。

設定はメイン垢の城下町で。

忘却を既存キャラを連れてクリア。これで家臣枠アーップ

道場で初期クエをやって特化目録をとり、

仕官して上級目録もとる。

またまた既存キャラ連れて塔で神秘拾い。帰参cpも受けておいたのでポイントゲーッツ

貯まってるポイント利用でlvアップアイテム取ってlv75にする。

神秘は当たりでたのでとりあえず適当回避装備作成。

ついでに塔で貰えるガチャで大当たりパパゲーーーーッツ

余った帰参ポイントで武器袋特殊お守り靴籠手は勇気装備。

他キャラから軍神を毟りガンガン降ろす。

魔導も他キャラから。

ペットはログボ利用で龍にして絆。

キィーっと言いながら潜在をコチコチ振る。

ここまでで食料が尽き初めて貫を使う。

現在生命17000。

あと7500は欲しい。

貫は使わずにあと7500アップは難しいかな。

源ノックとかやるかなぁ

あ、青龍朱雀ノックもか。

〇野さんの動画ではノック無しで貫使わず生命23000いってたような

気がするんだけどな。

見直すか。

あ、流派設定しとかないと。

やること多い。早くn上覧ノックに行きたい。

あ、塔で鎧家臣用神秘も拾ったので鍛冶用胴生産キャラで作ったのを

奪ってつけて下賜できるか。

やることってか貫使わずできることか、多いなほんと。