新規に薬師作成②

新規作成して4~5日目かな。

帰参ポイント獲得がてら塔を140階くらいかな?

まで登る。

イベントも少しやって鬼神石獲得を目指してるところ。

帰参イベント報酬で源とって軍神少し底上げ。ほんの少し。

塔の報酬で護符と指輪で生命少し底上げ。ほんの少し。

他キャラ触ってるときに九十九武器みつけたので

奪ってつけて生命少し底上げ。ほんの少し。

魔導を他キャラ回し回してlv22にして

生命少し底上げ。ほんの少し。

既存キャラに宝玉屋さんが居るので奪って埋まって無かった枠に入れて生命少し底上げ。ほんの少し。

そして今生命22000。

目標いくつだっけ?

24500だったかな?

あと2500か。

そろそろ貫使わないといけないかな。

ああ、あと絆あんまりやってないな。

安土かぁ。伊達ノックあたりかな、できるのかしら;;

あと主従集めたいな。