武芸になりました②

という事で出来る事をやっていく予定

中尊寺報酬の赤の装飾からつけていきたいが

週一で一つづつしか獲得できないのでコツコツと。

青龍は耐久魅力全部と器用が1コマだけ開いているので

腕力をすべて開くのが目標。またしばらく通うことになる。

朱雀の方も耐久器用のみであるので腕力器用と開きたい。

やっぱりしばらく四聖獣の塔の住民だな。

それが終わったら紋変更やペットや魔導や装備や英傑の絆の事をやっていくことになるだろう。

ペットや魔導はリアルマネーやリアルラックが必要なので除外。

紋は武功で変更できるのですぐ出来る。合間にでも。

英傑絆は週一、四聖獣に向かう前に安土伊達(でいいや)一戦やろう。

2本目の刀と袋は完成品を捨て値でおいてあった中古品を買ったので

付与は残念なものなので、これも作り直すことになる。

コレにはちゃんと貫が必要になるので

貫を稼がなくてはならない

新規に薬師を作った時も貫の出費はほとんど無く

貯金はそのまま残っているので

これを切り崩すこともできるが

最近真面目に金策をしていなかったので

面倒くさがらずに市へせっせと通い、稼ぐことにしよう。

と、色々計画するも

いつもイベントやっているうちに

まったく捗らない事に気づく。

まぁ思い出し思い出しまったりコツコツやっていこう。