武芸になりました①

元武芸で現武士として育成していたが

殴りたい、反射結界につっこみたいという事で

武芸に戻った

戻ったはいいが装備はもう無かった

ないなら仕方がない

作るなりして用意しなくてはならない

出来るだけというかほぼ出費無く適当にそろえた。

攻撃力が2000とちょっとだ

まだまだ余地があるがとりあえずの目標数値に達した。

次の目標が2500だ。

この2000から2500では減衰率がかなり入るようで

成果は期待できない。

同じ垢に物理アタッカーとして

暗殺を育てている。

攻撃力2200あたりだ

暗殺は攻撃力1800を超えたあたりから減衰率が大きくなると

どこかで見た通りその壁に当たり

思うようにダメージは増えない

ところがこの武芸です

がっつりダメージがあがっていきます

硬い相手にも

どんどんダメージがあがっていきます

ただ

ただ

鉄砲鍛冶には歯が立ちませんね

横で家臣鉄砲鍛冶が

結界あろうが青△ついてようが

安定した高ダメージを与え続けます

家臣相手に憎らしい思いが高まっていきます

解雇してやろうか

低攻撃力の武器に取り換えてやろうかコノヤロー