徒党戦を

やってきた。

と言うか連れて行って貰った。

(唯一の)知人様御夫婦とその知人様達と。

芸 古 鉄 鉄 道 と私 修 鎧 だった。

一番育成が進んでいるキャラとは言え、鎧はまだ人前にだせるレレルでは無く

修験は流派は生命アップでは無い為、かなり恥ずかしい思いをしながら戦って来たが

皆良い人達で何より強くて上手かった。また遊んでくれるだろうか。

n上覧の最初からだったのでテクニックがどうこうで勝敗が決まる感じのメンツでは無かったが、常に修験の後ろに詠唱を持ってきたり鎧の釣れ漏れが酷い為に和魂を入れたりとステキな動きの方だった。私も古持って居るがこの動きは出来ない。色々考えながらやっていると頭ん中ゴチャゴチャしてきて何やってるのかわからんなるのよねぇがっっでむ