武士のn上覧

武士のn上覧で丙予選をやってきた。

今更な攻略だとは思うが私には充分強い相手である。

護法が欲しくでやっているが乙まで攻略しないと貰う事はできないガッデーム

知人様 法

私   通士

家臣様 鎧能修鉄

でやった。

手動で動かしたのは

鉄 小玉

修 山神

能 弁才から打ち

山神は設定でなんとかしてみたいし、なんとか出来そうなイメージ。

通で個別生命付与、鎧に玉三付与をやり、

流派は気合少な目設定の呼生気、6回かな、打てるようにしていた。

鉄は1を倒した後は生命の一番減っているやつを狙っていく設定。

戦闘前に作戦は練り、

倒す順番や、ターゲットの誘導についてはなした。

しかし出していたお供の狐次第でタゲが随分ぶれた。

ぶれはしたが随分と削ってくれるので殲滅速度は早かったと思う。

決勝でグッと闘魂が痛くなるんだとおもうので

お供は竜がいいのかなと思ったり思わなかったり持ってなかったり。