新規に薬師作成③

今日は中尊寺です

既存キャラ連れて戦闘は全て棒立ちでクエストを一通り終わらせ

装飾石獲得のため

 目覚める闇 通常×8ノック 
 武家の棟梁・真×8ノック
 目覚める闇 真×4ノック

慈覚太師獲得のため

 一ノ郎党か義経四天王かいたずら狐

 道をふさぐものか出羽の豪傑

 武家の棟梁か中尊寺の怪異

をそれぞれノックする、

と、いいのだがもちろんこんな数字一気にできるわけもないので

コツコツとやっていこうかと思う

が、前からもやっとしていた疑問がある

回復職の装飾石は白か青かどっちなんでしょうか

すっぽ抜け一発旗折れ防止のために青に決まってるだ?

盾以外に単体回復なんかしたくないので白入れて全体回復でついでに巻き添え割り増し回復だら?

この辺は青龍ノックに備えてとっとと解決したいが

他の人の装備のぞき見てもバラバラなので

いまいちわからなかった。