日課

n上覧

中尊寺

四聖獣

塔は週イチでいいか。

だが、イベントに参加していると、時間が足りなくなり、どれも出来てない現状。

イベント報酬と照らし合わせてバランス良くやってかないと強くなれない。

特に四聖獣は基本となるステイタスの上昇をはかれる為に

遅かれ早かれやっておかなければならない。

あと合戦行ってみた。

行ったというか、連れて行って貰った。

面白かった。

面白かったというか

面白かったと思う。

他の参加者と連携して行うコンテンツだが、

報告や宣言は同伴者任せだった。

他の職の方々とランダムに共闘して敵と戦う為

臨機応変に戦い方が変化していき対応していかなければならない

非常に面白い戦闘を楽しむ事ができる。

短時間の体験だったがまた行きてーし、勉強にもなる。

あ、流派設定した。

120%くらいで気合少な目回数6回か8回設定。

かくせいぃーー。